Home>2009年08月  TotalPages1



手芸部活動記~これでいいのだ!~

2009.08.31 Mon

8/1(土)~/16(日)にHEP HALLであった『漫画部 これでいいのだ!展』に行ったイトコが会場のTシャツワークショップコーナーで作ってきた

。.:*・゚☆.。.:*・バカボンのパパのスタンプTシャツ。.:*・゚☆.。.:*・に刺繍を頼まれました♪

なかなか上手にできた(自画●´U`●自賛)んじゃないかぃ?!

CIMG1167.jpg

ケムンパスでやんす( `^ω^)=3

CIMG1169.jpg

スタンプの押し方が若干ダサイですね~(´゚艸゚)∴ブッ

しかもケムンパスは「バカボン」じゃなく「もーれつア太郎」ですね・・・

まあいっか('・c_・` ;)

いっぱい着て下さいね☆彡


夏の終わりに・・・

2009.08.30 Sun

昨日は仕事終わり京都の川床に
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

初の川床。夏らしい事したの今年初な気がする・・・(もう秋か・・・)

浴衣を着て来た子も3人いて景色も浴衣女子も堪能しました(b゚v`*)

CIMG1156.jpg

しかしダイエットは・・・

気絶しそうなくらい食べてしまいました・・・

てへへ・・・(・∀・)

