Homeスポンサー広告料理部>和歌山人は和歌山が大好き・・・

スポンサーサイト


和歌山人は和歌山が大好き・・・

2009.09.07 Mon

和歌山人に和歌山名物グリーンソフトを勧められたので今日のデザートはこれでした�n�[�g���炫��

CIMG1185w.jpg

味は、アイスクリンの抹茶味。

ブログの観覧者数を上げるには動物か食べ物の記事を書くのがいいらしいので

今日は食べ物系でいってみたょ( ´艸`)ムププ

CIMG1188w.jpg

うまうま~ぃ���炫���l���炫��
スポンサーサイト

コメント

*

取がチュン!おるがん
腹立つわ~(笑)

*

あ!
取じゃなくて鳥だった(笑)
誤字失礼しました。

*

やる気の無いコメントじゃな~~
プンプン=3

*これは…!

あ!
ま、まさにそのグリンちゃん!
こないだファミマで見つけてブログに載っけてました!やっぱ食べもんっすね!

*

おお、グリンちゃん人気なんだね!!
美味しいもんね!!
でもちと値段高くない?!

ダイエット日記も書きたいけど食べもの日記も書きたい・・・難しいっす・・・

*

くっそーーー!!!
ウチもブログ始めたいぜ!

最近mixiにしょうもない日記
ばぁ更新しとるし(笑)

でもな~
観覧数少ないだろうし。。笑

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujifs.blog83.fc2.com/tb.php/12-e2b4c1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
