Homeスポンサー広告料理部>鮭づくし!!

スポンサーサイト


鮭づくし!!

2009.09.29 Tue

今日も食べた!!満腹!!

デブってヤバイ事になってますが・・・

わいわいご飯作って食べるのは楽しいですね�n�[�g

まあ全部私がやらされてるんですが・・・����

いいです!!花嫁修業と思ってこき使われときます!!

今日は昨日の鮭の残りでまたまた鮭ずくしでした ���΂��G���������͂��Ă�������

IMG_0682-w_convert_20090929233832.jpg

���炫��サーモンアボカド丼���炫�����炫��鮭と白菜の煮物���炫��

作りました��

アボカドまじネ申ッス!!!!!

鮭とハーモにってめちゃうまかったです!!!!!

こりゃもう明日にでも私しゃお嫁にいけちゃうよ~~~�G���������͂��Ă��������т�[��
スポンサーサイト

コメント

*

あ!!!
今日はカレーだ!!
行かなくちゃ!笑

*

それはいいけど
あなた着替えは?

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujifs.blog83.fc2.com/tb.php/27-9533b247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
