Homeスポンサー広告仏像記>仏像巡り~壷阪寺編~その壱

スポンサーサイト


仏像巡り~壷阪寺編~その壱

2009.10.05 Mon

仏ガール部、第一弾!!

奈良県高市郡高取町 壷阪寺に行って来ました���炫��

朝、奇跡の早起きに成功していざ近鉄で奈良へ!!

CIMG1313.jpg

電車で熟睡・・・

CIMG1286.jpg

奈良到着~~ベタにマントくん&せんとくんとパチリ�A�Q�A�Q

CIMG1289.jpg CIMG1302.jpg

まずはこの旅の第一目的のK's Weckというパン屋さんへ!!

ここは火星人パンが有名でそれを買うのが目的でしたが・・・

まさかの売り切れ・・・�G���������͂��Ă���������

代わりにきのこパン購入~~~かわいぃぃぃ�n�[�g

IMG_0741.jpg CIMG1291.jpg

で、いい感じにお腹がすいたので近くの猿沢池でランチタイム���炫��

池には亀がいっぱいいてマジかわいぃぃぃヤバイ�n�[�g

あわあわ泳いでる姿にマジ萌えっス!!!


IMG_0753.jpg IMG_0903.jpg

張り切りすぎてお米5合使っておにぎりを作って行ったら重過ぎてみんなから反感の嵐・・・

お腹はち切れそうになりながらも美味しくいただきました!!!

あ、みんなでおかずも作って持ち寄ったんですが卵焼きがかぶって

まさかの卵12個分ちゃんと完食しましたょ・・・�G���������͂��Ă��������т�[��

お腹がいっぱいになった所でいざ壷阪寺へ!!!

つづく・・・

スポンサーサイト

コメント

*

きのこパン怖いよぉー。

猿沢池なんか何十年も行ってないわー

亀は万年、鶴は千年。

*

きのこパン怖くないですよ!!!!!

可愛すぎて、なかなか食べれなかったですもん☆

亀本気で飼いたいと思いました・・・

猿沢池また行きたいです~~~。

*

まぁ残念なコトに『阪』が『坂』
になっているコトかな。。笑
漢字が弱いフジログらしい間違いね♪

*

ギョエ~~
痛恨のミス…痛
家帰ったら直します!!
が、これはウッカリ打ち間違いであって漢字苦手なのとは関係なぃもん…

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujifs.blog83.fc2.com/tb.php/29-b4d09f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
