Homeスポンサー広告仏像記>仏像巡り~壷阪寺編~その弐

スポンサーサイト


仏像巡り~壷阪寺編~その弐

2009.10.05 Mon

まず一言・・・遠かった!!

IMG_0891.jpg

やっとの思いで到着・・・

しかしこの後あんな事件が起こるなんて・・・

誰も想像していませんでした・・・�G���������͂��Ă�������

まあそれは置いといて

CIMG1323.jpg

壷阪寺・・・とにかくド迫力っス!!!!!

IMG_0825.jpg IMG_0826.jpg

そしてバライティーにとんだ仏像のオンパレード!!!!!

とにかくテンション上がるいっぽう�A�Q�A�Q

さすが仏像のワンダーランド!!!!!

091004_161854.jpg

どーーーーーーんっ!!!!!

CIMG1336.jpg CIMG1338.jpg

どどーーーーーーんっ!!!!!

CIMG1328.jpg CIMG1331.jpg

そして哀愁漂うバックショットも、どどどーーーーーーんっ!!!!!

テンションも、どどどどーーーーーーんっ�A�Q�A�Q

しかし閉館時間の5時がきたので後ろ髪引かれまくりで・・・帰路につこうとバス停へ

え?!

ええ?!え~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

時刻表を見ると最終バス、4時まで・・・

これ、なんの修行デスカ?!・・・

タクシーも見当たらない・・・

歩いて帰る???!!!

しかないよね・・・これは・・・

と言う事で駅まで歩いて帰る事に・・・

とにかく凄い山道でマジ怖・・・

CIMG1368.jpg

1時間・・・下り坂はキツかった・・・



~おまけ~

トイレを借りに入ったマクドにて

CIMG1311.jpg

CMでおなじみ~まさかのMr.ジェームスに遭遇しました!!!!!

なんとなく嬉しかった・・・パチリ�n�[�g

スポンサーサイト

コメント

*

いやー奈良もいろんな回り方があるのね。

感心するわ。あっちゃん度100%!

拍手!!

*

拍手!!ありがとうございます(笑)

奈良のんびりしてていいですね、京都よりゆっくり見る事ができる感じで好きになりました☆

仏像巡り、これからどんどんと加速していくとおもいます(笑)

*

いや~
目の前にキム様がいるより
確実に仏像様に萌えていましたよね。
カッコ良すぎる。

次回も楽しみだゼ☆

*

早く次の仏像様に会いたいですね!!

ヨン様よりブツ様

ビバ☆ビバ☆

*

うちも土日ならにおった。
けどうちらは平凡に大仏みにいったけどw

*

おぉ~奈良人気だね!!
もしやお主もブツ様派?!ですか?

イケメン仏様見つけたら是非とも連絡を!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujifs.blog83.fc2.com/tb.php/30-036d3768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
