Homeスポンサー広告仏像記>仏像巡り~蓮華王院三十三間堂&伏見稲荷大社編~その壱



仏像巡り~蓮華王院三十三間堂&伏見稲荷大社編~その壱

2009.10.13 Tue

仏ガール部、第二弾!!

~千体vs千本対決~編

今回は新入部員2名を引き連れ

京都蓮華王院三十三間堂伏見稲荷大社に行ってきました���炫��

今回も早起き成功!!JRでいざ京都へ!!

そしてバスでちょちょちょっと行けば三十三間堂へ到着です�т�[��

IMG_1070_convert_20091013191511.jpg

今回は近いぜ!!

しかし三十三間堂は構内写真NGなのでとにかく仏様に集中する事に

??

いやはや『千手観音』凄いぞ、さすが千体!!

歩けど歩けど千手観音立像がずらら~~~っと続く様に頭クラクラ・・・

27512756_e176f20193_convert_20091013190837.jpg

そして中央にドーーーンッ!!

『千手観音座像』登場!!

テンション�A�Q�A�Q�A�Q�A�Q

前列の『二十八部衆像』もイケ面ぞろいで

テンション�A�Q�A�Q�A�Q�A�Q�A�Q�A�Q

私は『かるらおうサマ』がタイプ~�n�[�gウチは『まごらおうサマ』がいぃ~�n�[�g

などと言いながら、うっとりしている内に気がつけば出口へ・・・

名残惜しいが引き返す事もできず・・・

またくるょ!!と言い残し三十三間堂を後に��

IMG_1076_convert_20091013200343.jpg

後ろ髪を引かれつつも、次!!

伏見稲荷大社へ


コメント

*おお。

伏見最後までいけた?
うち無理すぎてとちゅうでおりたで~

てかあっちゃんいまさらなとこ行き過ぎよ

*

無理?!体力の?!それとも怖くて?!
清め砂持ってたら大丈夫よ!!

いまさらな所でも今までヒキコモラーだった私には新鮮なんですよ~~~だぁ!!

今度どっか連れてって!!!!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujifs.blog83.fc2.com/tb.php/31-081a3d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
