Homeスポンサー広告仏像記>仏像巡り~蓮華王院三十三間堂&伏見稲荷大社編~その弐



仏像巡り~蓮華王院三十三間堂&伏見稲荷大社編~その弐

2009.10.13 Tue

ここもちゃちゃっとバスと電車を乗り継いで、近い!!

IMG_1088_convert_20091013191537.jpg

IMG_1100_convert_20091013191559.jpg

なんかここ、駅をおりたとたん不思議な雰囲気ムンムンです���G���������͂��Ă�������

だので写真もちょっと幻想的にパチリ�ڋʂ̂��₶�G���������͂��Ă�������

IMG_1098_convert_20091013191416.jpg IMG_1119_convert_20091013191633.jpg

てくてく歩いてると『おみくじ』を発見したのでやってみる事に���炫��

みんな『大吉』や『吉』なんか出ていい感じ~~���炫��

しかし私は『凶 後 吉』・・・

なんすか?!それ・・・初めて見たんですけど・・・

ま、まぁ。だんだん良くなっていく!!って事だよね!!

とりあえず、いざと言う時の為に『清め砂』を購入して

いざ、千本鳥居へ!!!

IMG_1129_convert_20091013190952.jpg IMG_1135_convert_20091013191440.jpg

こちらの千本も凄いっす!!もはや千本どころじゃないじゃん!!

歩けど歩けど鳥居・・・

若干?!息が上がってきて皆の足が上がらなくなって

つまずきまくっていた所に甘味所���炫��助かった・・・

CIMG1393_convert_20091013191336.jpg IMG_1153_convert_20091013191707.jpg

休憩~~~�v�[��

カラカラの喉にキナコと言う若干のチョイスミスに咳き込みながらも・・・�G���������͂��Ă�������

美味しかった!!元気になったょ!!

折り返しからの道も千本鳥居とはまた違った怪しい感じ?!

と言うか若干恐ろしい・・・感じでテンション�A�Q�A�Q�A�Q�A�Qでした!!

しかしそこの写真は・・・撮るのがめんどくさくなったので無いです・・・�����v�[��

てへ・・・

あんまり写真載せて皆が行った時のキラメキが減ったらダメだしね(いまさら・・・)

てへ・・・

IMG_1179_convert_20091013210808.jpg

コメント

*

昨日はお疲れさん!

次回は阿修羅サマですぞ♪

空也上人サマも行かねばね☆

*

でも、きのこも行きたいなぁ・・・

きのこきのこ~~~~!!!!!!

午前中はきのこ、午後から仏様でいこう!!!!!

*

いいね!!
きのこ→仏像
夢のコース☆

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujifs.blog83.fc2.com/tb.php/32-c0c34e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
