Homeスポンサー広告日記>はやく人間になりたい



はやく人間になりたい

2009.10.19 Mon

TSUTAYAにてヤッターマンと妖怪人間ベムを借り中 ���΂��G���������͂��Ă�������

IMG_1525_convert_20091019224331.jpg

ヤッターマン(実写版)は友達セレクトだったのですが・・・失敗ですた・・・

ROOKIESにしたらよかったぁ~~~�G���������͂��Ă��������т�[��

妖怪人間ベムは・・・

最高 �A�Q�A�Q

IMG_1539_convert_20091019224355.jpg

私、白塗りしたらベロ似な事が判明しました��

あ、でも↑の写真は似てない・・・正面から具合がクリソツだった!!!

はやく人間顔になりたい

今年のハロウィンの仮装はこれにしよっと��

IMG_1521_convert_20091019224236.jpg

IMG_1523_convert_20091019224305.jpg

今日買ってもらったケーキ�n�[�g

DVD見ながら、うまうましました���炫��

梅田ヨドバシカメラのCafe comme ca���炫��

さて、明日からダイエットするぞ!!!

コメント

*

ベム今テレビでやってるみたいよ。
友達がゆってた。
最高に好きやったわー(オンタイムですけど、何か?)

*

え~~~~!!!!
テレビでやってるんですか?!

それはチェケラしなくては!!!!

面白くて、切ないアニメですよね♪
私も最高に好きです!!!

*

2.3巻借りといてYo!!

よろしく☆

*

明日七時すぎTSUTAYA集合で!!!!!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujifs.blog83.fc2.com/tb.php/34-fd92a3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
