Homeスポンサー広告日記>右手負傷



右手負傷

2009.11.18 Wed

パソコン(マウス)の使いすぎで右手首捻挫気味です・・・�G���������͂��Ă�������

痛い痛い!!!!!



この前、奈良の興福寺に『お堂でみる阿修羅』

見に行ってきました!!!!!

これ↓その時におみやげ屋さんで買った

���炫��魔法のキャンディー���炫��

20091118225640_convert_20091118234042.jpg

これ食べたらふしぎなメルモみたいに変身できそうでしょ�n�[�g

魔法使えるようになりたいょね・・・

もしかしてこのキャンディーを食べたら!!!

と思って買ってみたけど無理でした・・・�v�[��

そしてもう1個

金ピカのミニミニ仏像様 �n�[�g

20091118234801_convert_20091118235249.jpg

素敵に悪趣味�v�[��

みなさまもおみやげに是非 ��



しかし阿修羅様大人気だったな

まさかの寒空の下で180分待ち!!!

はい、人生初の3時間待ちです�v�[��

何度も負けそうになりましたが私、頑張った ���΂��т�[��

無事イケメン阿修羅様とご対面できました!!!

個人的には北円堂の方がライティングが絶妙で

雰囲気がよかったと思います���炫��

あと仮金堂に入ってすぐ、迦楼羅様の視線に出迎えられて

胸キュン死しそうになりました

なんてお茶目なお方���炫��

コメント

*

やっと更新したね!!笑。

写真かなりエエカンジじゃがん!!

次回は、しおり作って行こうねん☆

*

行こう!!
しかし最近寒くてヤバい…
帰宅部にならないように頑張ります!!
そして、そんな弱い心を沸き立たせる素敵なしおり期待しておきます!!

ちなみに私しおりとか作らせたらマグナム級に上手いです!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujifs.blog83.fc2.com/tb.php/40-328d3568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
